[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
アナンダの人間関係
アナンダの人間関係
一部のみ発表。残りは後日。


尊敬する人・・・・・・・・ハワイマン師父

良い人・・・・・・・・・・・・商会員・フレ・模擬仲間

油断出来ない奴・・・・TAKA6HQ・アミー

手下・・・・・・・・・・・・・・皇帝ぷいな・カゲトラ

ネカマ・・・・・・・・・・・・・あやしげのロリキャラ使い達全員

メタボ・・・・・・・・・・・・・しんこっぷ

危ない変態・・・・・・・・・ミーアガレイオス・ぱんちょ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[ 2012/04/05 22:00 ]

| アナンダ | コメント(3) | トラックバック(0) |
一等戦列艦が☆5まで強化できるようになったら。
今回もちょっと真面目な話。

海事LV75開放になるみたいですね。
ていうか本当に面倒くさい。。。。

でも船の選択が色々出来るんじゃないかと前向きにとらえて、
色々シュミレートしてみます。

細かい選択とかはアゴ戦略企画室のメンバーに任せちゃうけどねw
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[ 2012/02/20 18:16 ]

| アナンダ | コメント(0) | トラックバック(0) |
アナンダ式編成術
ちょっす!
アナンダです!

アゴスって人数多くて編成大変じゃない?とか、
編成どうやってるの?とか、
よく聞かれます。

なのでアナンダ式編成術ってだいそれたもんじゃないけど、
大公開します。
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[ 2012/02/09 02:20 ]

| アナンダ | コメント(2) | トラックバック(0) |
WCとうとう優勝できたよ^-^
こんばんは^^
アナンダです。
色々な人にご援助をいただきとうとう、
やってやりました!

WC優勝しましたーー!!嬉しいです!!!!

色々コメントとかでてんぱってて、
WCを放送という形で盛り上げてくれた

フェイさんを筆頭とするマウ生の皆さん

に感謝のコメントを言えなかったので、
ここで御礼させていただきます><
本当に楽しい放送をありがとうございました!

ただ、moccoさんだけは、僕にプレッシャーをかける事しか言わなかったので
御礼したくないです^-^


そして、色々な方から祝福の言葉をいただき感謝感激です><
まじで嬉しかったです><
その中で、僕の尊敬するハワイマン先生からのTELがとっても心に響きました!
このブログで皆さんに幸せのおすそ分けをしたいと思います><

詳細は続きからどうぞ!
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[ 2012/02/06 19:22 ]

| アナンダ | コメント(3) | トラックバック(0) |
僕は・・
僕は尊敬する人間が3人います。


お父さん


お母さん


そして・・・


ハワイマンさんです。


そう、

晒しでも人間的に素晴らしいと言われ続けてるハワイマンさんです。

僕の周りのTAKAさんとかは、あれは自演だから、本当の中身は違うと言ってますが

嘘ばかりの晒しで唯一の真実では無いかと思うほど、

あの晒しの言葉だけは光り輝いています。

やさぐれた、晒し住民にさえ認めてもらえるハワイさんは、

本当に素晴らしい人間だと思います。

一緒にカサブに出れるのが本当に楽しみです^^^^^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[ 2011/10/20 01:33 ]

| アナンダ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
