スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
ワールドカップとカンパニーリーグ
ワールドカップがありました。

練習では勝率5割もみたなかったです。

でもいつもの事なので全然焦らなかったです。

前日まで成績悪い方が、悪いところが炙りだされて

本番良い結果になる事が多いからです。

結果としては優勝しました。

戦闘中は旗をやってるガチホモさんが、

結構悲鳴をあげながらヤバいと言ってましたが

無視して放置してやりました。

そしたら勝てました。

これからも悲鳴を無視してみようと思います。

その後のCLについては追記からです。


第5回CL→WC予選→WC本戦って続き嫁の不機嫌が爆発しそうなのに、

その2週間後には第6回のカンパニーリーグがありました。

嫁の機嫌もとらなきゃいけないし、ガチ模擬に疲れた僕はC艦隊でやりたかったんですが

編成希望がC艦隊しかいなかったので、大人な僕が仕方なくA艦隊で出場しました。

20人も居るアゴスで唯一どこの艦隊でも良いよって言ってくれたRyojiさんと、

Ryojiさんのリアル愛人って言ってた用心棒の黒なすび、

旗練習したいって言ってた獣道イタさんと、僕がC艦隊に行くと思ってたからこそ

僕と同じ艦隊でやりたいと希望だしたあざといaxcelさんもA艦隊にしました。

これだと5人艦隊になって僕休めないし、練習も必ず来なきゃいけなくなるので、

僕にとって何かと都合の良いシィーフェン君を道連れにA艦隊にしました。

しかし、僕の考えを読んだのかシィーフェン君はリア充を爆発させて全然練習に来ませんでした。

おかげで僕がフル活動しなきゃいけず大変でした。

仕返しに、シィーフェン君は熊本で嫁探しを始めたって事をここで発表しちゃおうと思ってます。

この艦隊も練習では優勝するほど勝てませんでした。勝率5割位でした。それは全然良かったんですが、

ワールドカップの時とは違いネガティブ獣道イタさんとクレーマーaxcelさんがいる艦隊だったので

勝率が悪いとお二人を元気づける仕事がありました。

そこでは、ひと時の快楽しか求めない事で有名なRyojiさんが太鼓持ちの役目を担ってくれたので

本当に助かりました。

そのお陰か、皆の歯車が上手くまわり本番では8勝1分けで無敗で優勝できました。

獣道イタさんが旗として覚醒し、クレーマーaxcelさんが自分の殻を破った大会だったと思います。

あ、

黒なすび先生は特に何もしてなかったです。


めでたしめでたし。
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[ 2012/07/19 20:21 ]

| アナンダ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カサブカップ | ホーム | 商会イベント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saratoananda.blog62.fc2.com/tb.php/64-b2b0f57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
