スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
WCとうとう優勝できたよ^-^
こんばんは^^
アナンダです。
色々な人にご援助をいただきとうとう、
やってやりました!

WC優勝しましたーー!!嬉しいです!!!!

色々コメントとかでてんぱってて、
WCを放送という形で盛り上げてくれた

フェイさんを筆頭とするマウ生の皆さん

に感謝のコメントを言えなかったので、
ここで御礼させていただきます><
本当に楽しい放送をありがとうございました!

ただ、moccoさんだけは、僕にプレッシャーをかける事しか言わなかったので
御礼したくないです^-^


そして、色々な方から祝福の言葉をいただき感謝感激です><
まじで嬉しかったです><
その中で、僕の尊敬するハワイマン先生からのTELがとっても心に響きました!
このブログで皆さんに幸せのおすそ分けをしたいと思います><

詳細は続きからどうぞ!
ハワイマン☆ >>>アナンダ君
>> ハワイマン☆>先生!
>> ハワイマン☆>教えの通りやってやりました!
ハワイマン☆ >>>うむ
ハワイマン☆ >>>わたしは分かっていた
ハワイマン☆ >>>ちゃんと考えてきたかね?
>> ハワイマン☆>アリガトウゴザイマス><
ハワイマン☆ >>>ここで君の真価が問われるぞ
>> ハワイマン☆>ハイ!
ハワイマン☆ >>>しっかりとスピーチしてくるんだ
>> ハワイマン☆>ハイ!
ハワイマン☆ >>>期待している
ハワイマン☆はアナンダにうなずいた
>> ハワイマン☆>師父に追いつけるよう頑張ります!
ハワイマン☆ >>>うむ
ハワイマン☆ >>>さぁ行って来るんだ!

 この時はまだ裏トーナメント2位のスピーチ

ハワイマン☆ >>>いまだ
>> ハワイマン☆>まだです><
ハワイマン☆ >>>><
ハワイマン☆ >>>さぁいくんだ
ハワイマン☆ >>>君の真価はここで問われる

アン・シャーリー>第15回ワールドカップ優勝はイスパニア代表アゴスティノ アルザじゃなくてエジル隊です!
とうとう優勝艦隊のコールがきました。

>> ハワイマン☆>うぉおおおおおおおおおおおおおお!
アン・シャーリー>おめでとうございます
ハワイマン☆ >>>一けええええええええええええええ
ハワイマン☆ >>>いくんだ
ハワイマン☆ >>>さぁ
ハワイマン☆ >>>羽ばたけ

 ここで僕のスピーチ

ハワイマン☆ >>>アゴ強いと思うよ
>> ハワイマン☆>アリガトウゴザイマス!
ハワイマン☆ >>>うむ
ハワイマン☆ >>>だが
ハワイマン☆ >>>わたしへの感謝が足りない
>> ハワイマン☆>ハイ!
ハワイマン☆ >>>気をつけるのだぞ

 ここで僕がなんとMVPに選ばれる
 そして僕のスピーチ中。



ハワイマン☆ >>>わたしへの感謝
ハワイマン☆ >>>わたしへの感謝
ハワイマン☆ >>>わたしへの感謝

わかってくれましたでしょうか?
僕がハワイマンさんを先生または師父と尊敬している理由が!!
こんなにも素晴らしい人は居ないと思います!!!
僕の心のMVPはハワイさんです!
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[ 2012/02/06 19:22 ]

| アナンダ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<アナンダ式編成術 | ホーム | 僕は・・>>
コメント
--- ---

偉大なる師父!
ログだけでも師父が偉大な人だと伝わっています!
そして、
僕が師父より48の殺人技を伝授され
MVPをとれた事も伝わってるはずです!

偉大なる師父!
プリンス・カメハメ・ハワイマン!!
アナンダ * URL [編集] [ 2012/02/09 15:21 ]
--- 大事なことなので(ry ---

アナンダくん
ログだけ見ると私がすごい変な人に写ってないかね?
あなたが尊敬する師父より * URL [編集] [ 2012/02/08 22:24 ]
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] [ 2012/02/08 22:22 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://saratoananda.blog62.fc2.com/tb.php/57-b93fedf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
