[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
3ちゃん3ちゃん3ちゃん
皆さんこんちわ!
最近はゴールデンボンバーというバンドが
笑いのツボに入りまくりのアナンダです。こんにちわー

さて、DOLのお話ですが
◎カサブカップ延期><
しょうがない事ですが3度目の延期です><
何かと仲が良い皇帝ぷいなとTAKAさんと3人で始めた人集め。
偽物の獅子舞男たつやさんと、筋トレ爽やか青年のHatchんの5人で臨む予定でした。
偽獅子舞練習のたつやさんが中々練習に参加出来ないなか、
ヘルプを入れながらの練習でしたが、強豪と言われる相手にもあんまり負けませんでした。
艦隊内で優勝コメントを考える毎日だったのに。。

続いては
◎CL第7戦
お盆という事もあり2艦隊組めずでローテで参戦。
なかなか厳しかったなー。艦隊内でアホ死やリングアウトもあり、
いつものアゴの動きが出せなかったぜ。
まあ、そんなとこもアゴクオリティーだから良いんですけどね
面白ければ全て良しや!

お次は
◎申請者及び新規入会者
最近アゴでは色々な方から申請が届きます。基本的に紹介で無い限りは基本的に
面接をして決定します。有名どころの人は紹介であっても、商会内で反対があれば
お断りしてます。
そんなアゴに新たに3人仲間が加わりました。
MYU・YOU3改め3ちゃん・eviの横文字トリオです。
アゴではスカイプでお話しているのですが、
みゅーさんとゆーさんでは判別がつかず困っていたので、
本人たっての希望で3ちゃんとあだ名がつく事になりました。
この横文字トリオもおっさんで、
おっさんばかりなアゴにまたおっさんが入って、
アナンダのフレグランスな香りが、加齢臭でかき消されそうです><



アゴスティノ艦隊では、若い申請者を大募集します。
おっさん会話についていけないアナンダと話が合う、
渋谷系ヤングでナウな青年をお待ちしておりますー。

マカオ話は後日書きますー


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[ 2011/09/06 12:06 ]

| アナンダ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
