[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
あるマカオでの夜
皆さんこんにちは
最近は酔っ払いのサラさんの相手が大変なアナンダです。

本日CL第6戦ですね~
アナンダは夏の糞暑い中、プレッシャーのかかるプレミアで模擬なんかしてられるか!
B艦隊で自由気ままにやるんだ!ってのを合言葉に
今回はB艦隊Aリーグで参戦いたします。

さて前日練習の内容なのですが、
皆自由気ままにやり過ぎてアホクリの嵐ですw
まあ、アホ沈しても笑えるから良いんですけどねーww
完全に仕上がって無い状態ですけど、
まあそれも良かですw
逆に前回プレミア7位と直近では最悪だったA艦隊は、
前日練習の時はどこを相手にしてもほとんど負けなかったですけど、
それが本番では最悪の状態になってましたからねー。
だからあえて最悪の状態で前日を終えたので
一叩きいれて今日の本番では最高の状態になってるでしょう!!

さあ、
周りの人に完全に引かれてるマカオ編の続きです。
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

[ 2011/07/09 13:27 ]

| アナンダ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
