[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
☆もぎもぎもぎ☆
こんばんわ-


うふふ


急に模擬がしたくなったので急遽旧式模擬をやることになりました-!!

さすがに、急すぎてフレは東アジアにいたりーの離席してるーの。

ちょっと無理そうかな~なんて思ってたら、東アジアから急加速の急加速で戻ってくるとのこと!!!

離席してるフレはちょうど戻ってきてくれたりしてww

みんなウズウズしてたのねぇ(=゚ω゚)ウンウン

なんとか集まりましたvv

今回は旧式&底模擬なので、副官船長カットのN大砲3つでやりましたv

久しぶりに動いたのでチョット体が鈍くなってました

やっぱりちょこちょこやらんといけないですね

脳筋結果的には。

与撃沈12被撃沈8とかだったかな?

ん~だいぶ悪いです

あまり死なないようにしないとなぁ=3

そして、スキルの使い分け。

ん~言い訳ですがネイルが好きな私は爪が長く。笑

よく滑る滑るw

滑り止めでもつけようかな爪にw

高田会長のアロンアルファじゃないけどw

そんなことで・・急遽集まってくれた皆さんありがとうございました-w

こんなことしてみたりw

凄い楽しかったですね~w朝の3時までお付き合いありがとうございました!!!

模擬 休憩中


模擬 



[ 2009/12/29 00:23 ]

| サラ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
