[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
商会イベント
第二回イスパニア3on3大会!
オポルトに22時集合です。

◎ルール
総当たり戦によるポイント戦。戦闘時間は20分。ポイントルールなどルールは全てCL方式です。
代表者のみをチャットルームに呼びます。遅くなると困るので速やかに戦闘をおこなってください。
戦勝報告はチャットルームでお願いします。勝者がして下さい。
白兵戦術及び重装装備ジェネラル装備は禁止です!

◎商品一覧()内の名前は商品提供者です。
優勝 900M  名匠フル 緊急造船100個 仕立て50個
準優勝450M  神秘の羽扇子 重装 公用船体
3位 150M  エクスカリバー 防具鍛練具 断片100枚





◎対戦順
第一回戦 日本/獣道 速射/親父 USG/AFC
第二回戦 日本/速射 獣道/USG/ 親父/AFC 
第三回戦 日本/親父 速射/USG 獣道/AFC 
第四回戦 日本/USG 親父/獣道 速射/AFC
第五回戦 日本/AFC 速射/獣道 親父/USG 


◎艦隊紹介
チーム名 日本動物愛護協会

紅炎 カツオ YOU3

チーム名 獣道
海老 先生 イタ

チーム名 速射全開!
オール ROHAN キョロキョロ

チーム名 親父声
MYU Ryoji なまこ

チーム名 チームUSG
シィー ウソップ フィレ

チーム名 アナンダファンクラブ
アミラ エジル アナンダ

[ 2012/06/15 18:02 ]

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
☆日本実装☆
こんばんわ、サラですよ。

日本実装まで後3日!!!

わくわくどきどきですね~

鉄甲船はどんな船なんでしょ。

和服はどんな服なんでしょ。


鉄甲船は装甲も強くて更に白兵も強い最強な海賊船になるような気がしますw

ただ、甲板戦というのは少し気に入らないですね~。

いきなり陸戦に変わったりするのは、交易二の次にして今まで毎日BCやら模擬、
大海戦で体で覚えたことが少し変わってしまうのは気が抜けます^^;

陸戦かぁ・・またやることが増えますねぇ;;


実装までに海事マックスにする予定でしたが、スキルレベルも+1になるということで。

海事スキルをカンストしてる私達はなんだかあげるのもったいなく思えたので60にしてやめましたww

セビに戻ったらなぜか・・

准一等

何もしてないのになぜ上がったかw

それにしても、12月のイン率は少し寂しいですね;;

仕方ない、自分達もリアル生活で頑張りますw

では、さらばじゃw


オヨヨ?

[ 2009/12/12 03:33 ]

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
☆こんにちわんこ☆
我が家のわんこはちわわですw



さて、今回の大海戦!!!

今回は仕事の状況で日曜しか参加できず;;

いつも組んでいるトリさん達とはできず;;


でも今回は・・♪
アゴ商会メンバー+海事イベではいつも一緒な(半分アゴ商?w)キョロキョロさんと艦隊を(。・ω・。)

大海戦 たごさん達の時



そしてペア艦隊は、今回はアッシュビーさん達にお世話になりましたw

完全Pのみで戦ってきました~!!!

N沸いててもほとんど無視ですからね~w凄く楽しかった♪

いや~今回の大海戦は人が大杉><じゃなくて多すぎ><;

PS3の方達は無理だったと思います;;

周りは敵だらけで分断ばかり・・いあほとんど分断w

しかも、たまに戦闘に入れず1人戦闘に参加しようと回ってると1人なのに襲われるわ(ノω・、)

ほんとめちゃくちゃでしたー。

味方がいない大海戦。


戦功・・69。

ん~こんな状態なら仕方ない^^

むしろ取れたほう!?w

いあいあ、今回も勉強させて頂きました~☆

ありがとうございました^^


あ、大海戦最終日の前夜は最終日に向けて?

またもや高田さんの商会「愛の戦士」さんと軽く商会対抗?模擬を行いました~!!

ハゲさんはいませんでしたがww

またやりましょうね~^^


では、あばよ!!!




ダレ?


[ 2009/12/11 03:20 ]

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
☆海事イベント☆
こんばんわ-!!もう12月になりますね*:;;;;;:*☆

クリスマスツリー

とものさん宅で。笑

今日はアゴ艦隊+もみじ商会3艦隊でイベント行ってきました-♪

アナンダは、前回の問題からPS3が今回から2倍ポイントがもらえるという事で

PS3に切り替え。(ずる-w

サラはPCで。ここ性格でますよね(-o-ボソ

無事落ちる事なく海事お守り2つゲットしてましたww

今回は沸きが良く、結構楽しくできた☆.*゜.('v`*人)★

詳しく忘れちゃったけど貢献値1700以上はきたのかな-?

もちろんアナンダは倍で・・ヾ(´Д`;●)


ケープへ移動中のアゴ艦隊**
海事イベント アゴ

[ 2009/11/30 00:11 ]

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
